Google Chrome オフラインインストー


Advertisement

Google Chrome オフラインインストー - その 2008 年リリース、 Google Chrome がグローバルネットを使用してシェアを実際に取得したポイントを実際に継続的にアピールしたということで、検討している。 このインターネットの Web ブラウザは、 Google の技術と業界の支配の評判を維持しています。 このソフトウェアを前にした様々な他の確立されたソリューションから借りているが、彼らのアプローチを強化し、現在は他の様々なインターネットのブラウザを要件となっています。

クロムの魅力とレートを中心としたもので、その簡便性にある、両方のグループで標準に比べて収納します。 急速な web ページと同様、多くの時間をスムーズに援助を Google Chrome 2017に移動するには、最良の Web ブラウザ

Google Chrome は非常にクイックでトップ 10 の評価シルバー名誉を確認してください。 私達のタイムトライアル中に、クロム、 1.5 秒でサイトの初期化されています。 その時の成功が更新されました全体で一定しています。 ナビゲーションの 1 つのサイトから別のサイトに糊口をしのが 5.3 秒で、追加のを実行しました。 その面の最速 web ブラウザとして配置から維持されます。
Google Chrome オフラインインストー

Google Chrome オフラインインストー

Google は Chrome ではインターネットと非常に互換性のあるものにすることでイニシアティブをとっている。 クロム急速にも効率的に多く、スクリーン、オンラインは、統合された、 Flash や PDF の訪問者見せびらかしには、アプリケーションの実質的な範囲と通信を特に行われました。 お使いの携帯電話間での同期およびまたあなたのデスクトップ Web ブラウザお気に入りを保存し、ブックも作って、シームレスなプロセスマークになります。

タイプ上の関数のほとんどの Web ブラウザでは、組み込まれたしかしの両方で Google Chrome が繁栄しています。 形式は清潔で、直感的に、よく整理されて、また、 Google Chrome オフラインインストー の簡便性は、他の Web ブラウザが不足しているレベルを処理します。 その属性は有効性を明らかにして、作成されたのもを使用してシンプルさを見ることができたし、同じボックスからも参照してください。 さらに、インターネットブラウザのインターネットを利用し一貫してアプリケーションを使用し、迅速かつ簡単にアクセスできるようにするために、お使いのデスクトップコンピュータ上での位置をできるようにするショートカットを楽に作成することを許可します。

あなたの Google アカウントを利用して、 Google Chrome オフラインインストー と同様、あなたのブックマーク、 Web ブラウザの環境設定拡張機能を彼らはあなたのアカウントにサインインしてすぐにコンピュータシステムのいずれかのタイプで簡単に使用できることを確認し同期することができます。 これはすぐにあなたの個人のアドオンと設定を利用している何を公正であるコンピュータシステムもまた追加のアクセスをイネーブルにするために有益です。 さらに、唯一のコンピュータと住宅には理想的。

Chrome のタブ付きブラウジング機能は、基本的には、もう一つのポイントは、インターネットのブラウザで際立っていた。 を使用して唯一のをクリックし、並べ替え、複製してもタブを新しいウィンドウを開いてドラッグすることができます。 ではありませんタブのみを、まだ、分離されさらに、個別に動作する 1 つのタブの事故で、他は影響を受けない場合を示しています。 最後に、ブランドを開く場合、埋め込まれたリンクをクリックすると、新しいタブをクリックしてなどの既存の 1 つから、新しいタブは、タブのチェックリストの最後にあるのではなく、親タブの横に配置されます。 このため、多くの関連するタブも配置され、それぞれ他のグループ化の維持が容易になります。
クロム、その他の重要な属性は、その個人のプライバシーをブラウズする。 Web ブラウザを見せびらかしますお忍び設定、閲覧を追跡します。 web ページの場所を移動するわけではありません。 お忍びの設定には Web ブラウザがシャットダウンした場合は、さらにそのセッションからのパスワードの Cookie も削除されます。 通常モードでブラウザを一度に加えてお忍びモード、開いているすべてのことができます。

クロムは、車両更新するすべての日付の安全とセキュリティの修理には、さらに多くのあることを確認してくださいと統合されたマルウェア、フィッシング、セキュリティ、インターネット上の安全性を高め、より多くの保護状態を維持するために作成されます。 フィッシング、マルウェアから構成されるか、または Web サイトと思ったを参照するときに、インターネットのブラウザには注意が表示されます。

インターネットブラウザまた自動更新、あなたの安全の属性は、コンポーネントのアクティビティがありません、現在、残りのサンドボックス化のアプローチもを利用して確保しています。 サンドボックスには、他の人に影響を与えることからの 1 つのタブが発生したとき、タブを閉じようとして、すぐにとは何か、マルウェアを妨げ、また隔離されているプロシージャが完全に終了したのに役立ちます。 サンドボックスは、お使いのコンピュータシステムにインストール自体は、オンラインタスクのチェックと同様、または個人情報をスワイプからマルウェアの停止のための信頼性の高い方法です。

Google Chrome には、カテゴリの範囲でのサポートを提供している完全なヘルプ機能。 援助センターがリソース st を得るのを助ける

Google Chrome オフラインインストー


Google Chrome オフラインインストー Mac
Google Chrome オフラインインストー Linux
Google Chrome オフラインインストー Windows (EXE)
Google Chrome オフラインインストー Windows (MSI)

Advertisement

You might also like:

Subscribe to receive free email updates: